小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット5日目

 ダイエット5日目は、、微減ながら反省しきりの一日。
 ひさしぶりのお休み外出ということで、ダイエット中にかかわらずあれこれ食べ過ぎてしまいました。
 なんとか100gダウンで、トータル2.7kgダウンとなりましたが、、、映画のおとものポテトフライはやっぱだめだったな。油悪かったし。ま、でも一日100gずつ落ちていけばそれはそれでいいペースなのかな?
 
 朝(9:00) 脂肪0ブルーベリーヨーグルト 野菜生活シークワーサーミックス200ml
 昼(13:00) 塩鯖、豚汁、ごはん、大豆の煮物、お漬け物  お茶400ml 水200ml
 途中    ポテトフライ コーヒー200ml
 夜(19:00) 夏野菜のカレー コーヒー お水400ml
 
 最後のカレーは丸福珈琲商店というところで食べたんだけれど、ここのコーヒーは美味しい。特に銀嶺コーヒーというコーヒーはとても美味しい。こくがあって、深みがあって、香りが深くて。西宮ガーデンズの中で唯一といっていいくらい行く価値のあるお店。
 

丸福珈琲 阪急西宮ガーデンズ

食べログ 丸福珈琲 阪急西宮ガーデンズ