小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース 4連勝 

 どん底の広島カープ相手に、センターのエラーとピッチャー鶴の暴投で点を与えてしまった本日の阪神タイガース
 延長戦の10回表に2点を入れられて、さすがに今日は負けたなと思っていたのですが、、、、10分ほど目を離した隙に10回裏にホームラン2発で逆転勝利していました。林も凄いけれど、鳥谷のサヨナラホームランにはビックリでした。さて、、あとは巨人がヤクルト相手にどうなるか。それ次第でひょっとしたら今日にも首位かな^^

追記、、、敵ながら、広島点とれてよかったね。さすがに40イニング以上無得点とか、あまりに悪循環過ぎたもん。実力が出せないくらいプレッシャーかかっているんだろうなあと思ったけれど、これで変なプレッシャー取れたかな。

追記2、、、中日ドラゴンズは5試合連続完封勝ちの日本新記録だとか。敵ながら天晴れです。