小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 4日目 

 ダイエットは4日目はさすがに微減。
 わずかに200gしかダウンせず、トータル2.6kgダウンとなりました。
 
 朝(10:00) もっとアロエヨーグルト お水200ml
 昼(15:00) おこげでごはんのカレーチーズ味 筍の土佐煮  お茶350ml
 途中    ゼロフリーコーラ500ml
  夜(19:00) ミニ冷やし中華 野菜の旨煮 お水400ml
 
 実は昨日はこの四日で一番食べている量が少ないので、もっと落ちるかと思ったのですが、そうでもなかったですね。逆説的ですが、ある程度食べないとかえっておちないのかも知れません。また身体がダイエットモードになれたのか、胃が小さくなっているのに気がつきます。夜なんて無理に食べたくらいの感じで、身体が「いやいや、そんなにいらないよ」と言い出します。
 ちょっと前までは普通につきあいでお酒飲んでも、帰りにラーメンとチャーハンと餃子とか食べて全然なんともなかったんだけれど、ダイエットになった瞬間、身体がそれ以上食べなくていいとだめだしするから不思議なものです。
 さぁ、明日はどうなっているか。