小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエット 3日目 

 ダイエットは三日目も続落。
 ペースは落ちたものの、600gダウンで、トータル2.4kgダウンです。
 
 朝(10:00) 充実野菜350ml プロビオヨーグルト
 昼(14:00) ステーキ、ごはん、お漬け物、杏仁豆腐。お水200ml
 途中   水350ml 黒烏龍茶350ml
      ケーキ一つ アイスコーヒー300ml
  夜(24:00) かまぼこ、ゆで卵2つ
 
 昨日はおつきあいでムッシュマキノ(http://www.m-makino.com/)という、美味しいケーキ屋さんでケーキとコーヒーを食べたので(営業職はやむなくこーいうのが入ってくる)、夜はいいやと思っていたのですが、空腹に負けて深夜にゆで卵を二つ食べちゃいました。ひさしぶりにゆでたまご食べたら、板東英二ばりにゆで卵が好きになりそうなくらい美味しかったです。
 まぁ、今日はもうちょっとバランスよく食べたいですね。
 しかし、、、、2.4kgは落ちるのが意外に早いですね。あ、焼き魚も食べたいな。

カフェスイーツ ムッシュ マキノ

食べログ カフェスイーツ ムッシュ マキノ