小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

パソコン買いました^^

家のパソコン、ネット環境、職場のパソコンと原因不明のトラブル三連発で、ネット環境、パソコンを使っての仕事がまったくできなくなっていた私ですが、先日パソコン、、あいかわらずのMac使いなので、MacBOOKというノートパソコンを買いました。
 ウィンドウズのOSを仮想で使えるソフトだったり、ATOKだったり、ウィルスバスターとか、Iworksとか、ついついヨドバシカメラのお姉さんが進めるままにわずか20分たらずでいろいろと多めのお買い物をしてしまいました(このお姉さんが、卓球の愛ちゃんみたいなとてもかわいらしい感じの女の子で、、、本体は安いのを勧めるのにソフトはたくさんすすめる不思議な感じのお嬢さんでした)。
 まぁ、高いお買い物だったんだけれど、快適に動く最新鋭マシンのはやさと動きの良さと、新品マシンのつやつやと美しいボディにうっとり。そんなわけで、今日からまたブログ復帰です。