小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

暮らしの住まいるフェア 関西電力主催イベントです。

 6月26日、27日の二日間。
 尼崎のつかしんというショッピングモールででイベントがあります。
 暮らしの住まいるフェアというのを関西電力主催のイベントで行うのがそれで、うちの会社も、というか僕も参加します。うちの場合は、自分のところで工事なので工事部主任と僕が参加でいきます。
 今回は、エコキュートやIHのこともありますが、いろいろなメーカーが太陽光やインプラス・プラマードといった窓、床暖房、エアコンなどをがんがんと打ち出してきています。また、27日には節約セミナーのようなものもあったりしますので、これはおいしいイベントなので是非皆さんにきていただきたいなと思います。
 今話題の有名メーカーのラスクや、黒毛和牛のプレゼントなどもありますよ〜。