小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

スマイレージ 前田憂佳、福田花音、和田彩花、小川紗季って分かります?

こないだまで、全く名前と顔が一致していなかったAKB48。彼女らが大島優子とか前田敦子とかの総選挙のせいでか、テレビに出まくりで強制的に顔と名前を一致させられた訳ですが、、、、対抗のハロプロがまた新しいユニットをデビューさせたようです。
 テレビを見ていて、あれ、メンバー増えたのかと思ったら違うユニットでした。。。けれど、前田憂佳福田花音和田彩花小川紗季って言われてどんなユニットか分かります?
スマイレージというユニットのようです。系統的にいえば、嗣永桃子とかのユニットに近いのかなぁ。しかし、、次から次へとどんどん出てきます。営業先で子供らと話するのにちょっとこういうのも覚えなきゃとは思うんだけれど、覚えきれるかなぁ。。。
 一応、顔の好みでいえば小川さんがいいですね、と何かあったときには答えよう。