小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ワールドカップ 緒戦カメルーンに快勝

 生中継、とうとう最後まで見てしまいました。カメルーンに1-0で勝利。
 仕事半分しながらなんだけれど、手が止まってしまいました^^ 
 長谷部も、岡崎も、本田も、松井も、遠藤も、トゥーリオも、めちゃくちゃ頑張っていたし、キーパーの川島さんも凄くいいセービングしていましたね。いやぁ、ひさびさに熱くなりましたね〜。
 ワールドカップ、岡田ジャパンはボロクソに書かれていましたが、勝てば官軍。明日はどんな書かれ方するのかな。と変なところも楽しみです。
 これで次の試合も絶対見ようという気になりました。
 頑張れ! 日本。