小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

缶コーヒー新製品 UCC炭焼珈琲キリマンジァロブレンド

こんばんは。
ただいま戻りました。突然始まりました新コーナー。缶コーヒー新製品 シリーズ。
記念すべき第一回は、UCC炭焼珈琲キリマンジァロブレンドです。
いや、昔から思っていたんですよ。シーズンごとに出る缶珈琲って、これはっていう味のものがあったり、これはないわというような味の落差も激しいけれど、それ以上に、なんてデザインのバラエティがあるんだろう。これがどんどん使い捨てになっていくなんてなんてもったいないんだろう、と。たぶん僕がコレクター気質だったら、全部の缶を集めたんでしょうが、そんな時間も場所もないので、とりあえずできる範囲、気がむいた時にパチリといきたいと思います。
まぁ。。。いつまで続くかわからない企画ですが。。