小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

レコーディングダイエットスタート

 こんばんは。
 去年の夏に、胆のう摘出手術をした後はずるずるずるずると体重が減り続けて、一定期間後はひたすら飲みかつ食らう生活に切り替えていましたが、気づいてみれば30kg以上体重が増えてしまいました。なんだかなぁ、過ぎたる及ばざるがごとし、かえって不健康でございます。
 ですので、きりがいいところで明日からダイエットを再びスタートしたいなと思います。例によって例のごとく、いつも効果の高いレコーディングダイエットで行きます。今回は半年くらいかけて20キログラムくらい落とそうかなと計画しています。巻くだけダイエットとか、なんとなダイエットとか、パパイヤ鈴木さんのような方法は僕にはたぶん無理なので、レコーディングで^^