小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

瑛太&カエラ「今夏結婚」発表、おめでとうございます。

おはようございます。
 鳩山総理、辞任することになるかと思いましたが、暫くはそうならないようで、変なところで強気だなと感じる昨日でした。さて。下のニュース。瑛太さんにはあまり思い入れがあまりないですが、木村カエラさんはわりに音楽的に好きだったので、驚くとともに素直に結婚おめでとうございますという気持ちになりました。
 彼女なら、結婚、出産のあともいい音楽を作ってくれそうですから、そのあたりも期待です。ちょっと他にないキャラクターですから、そのまま仕事もがんばって欲しいです。

 俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が1日、それぞれの公式サイトで今夏に結婚することを発表した。
 カエラは「私のおなかの中で、私たちの大切な赤ちゃんはスクスクと元気に育っています」と妊娠していることも明らかに。現在5カ月で出産予定は11月。瑛太が出演するドラマが一段落する7月か8月に婚姻届を提出する。挙式、披露宴は行わない。
 2人は06年公開の映画「嫌われ松子の一生」で共演。この際は交際に発展しなかったが、昨年8月に共通の知人を介した食事会で再会し、結婚を前提とした付き合いを始めた。瑛太は「いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとしてこの先歩いていきたい」と公式サイトにつづり、この日はフジテレビ「素直になれなくて」(木曜後10・00)の撮影に参加。カエラはオフで自宅で過ごした。