小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

相対性理論のやくしまるえつこさん

 FMラジオで「ヴィーナスとジーザス」というこの曲が昨日流れていました。レトロというか、昔風の感じと歌声が妙に頭に残りました。テレビアニメOP用にカットされたものよりロングバージョンのほうがいいんでそちらをお伝えしたいんですがYOU TUBEにはこちらしかなかったのが残念です。
 あ。ちなみにこれ、「聖☆おにいさん」の中村光さんの荒川アンザーザブリッジのオープニングテーマにもなっていますね。

 この方、カバーもしているみたいで、こんなんありました。「ジェニーはご機嫌ななめ」これって確かシーナ&ロケットの曲ですよね。不思議な歌声です。