小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

たまごかけご飯 おにぎり

 たまごかけごはんのおにぎり。
 ファミリーマートさんで売っているんですが、たまごかけごはんおにぎりというのがあります。明太子や、佃煮、鮭、ツナマヨみたいに、おにぎりの具が、たまごかけなのです。
 いったいどんな味なんだろうと食してみましたが、、、半端ない、異常なまでのレベルでのたまごかけご飯の再現がなされていました。おにぎりなんで、当然本当の生卵なんかは無理ですし、かといって半熟状にするのも無理だし、でも、何をどう食べても作り立ての卵かけご飯の味が見事に再現されていました。
 あれ、どうやって作っているんだろうなぁ。。。