小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

大量の本を購入 

 村上春樹さんの「1Q84」が読了となったので大量に本を購入です。
 仕事の忙しさと重圧は相変わらずなんですが、村上春樹さんの新刊が出る周辺はいつもそうなることとはいえ読書ペースが休降下していたので、その反動のように食事に出たついでに大量購入。
  
 「夜の試写会」S・J・ローザン著  海外ミステリ
 「御宿かわせみ 神かくし」 平岩弓枝著 時代ミステリ
 「謁見」 佐伯泰英著  歴史ロマン
 「バチカンエクソシスト」T・ウィルソン著 ルポルタージュ
 「あなたの話はなぜ通じないのか」山田ズーニー著 学術 
 「月神祭」 夢枕獏著 古代インド伝奇
 「第二次南北戦争」 佐藤賢一著 現代ミステリ 
 「客の多い穴」 もうひとつの研究所パラバラブックス 絵本
 「低俗霊MONOPHOBIA」 奥瀬サキ・刻夜セイゴ著 心霊漫画
 「コンシェルジュ」 いしぜきひでゆき著 ホテル漫画
 「家政婦が黙殺」 篠房六郎著 ギャグ漫画 

 11冊まとめ買い。まぁ、今週いっぱいは持つでしょう^^
 長谷川等伯さんの画集もあれこれ出ていたんですが、、ちょっと大荷物になっていたので今回はパス。大観の画集とかだったら即買いだったのですが。。。。