小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブラウザ三国志攻略 4鯖 

 ブラウザ三国志というゲーム。
 「三国志」が好きだからという事で始めたゲームなのですが、仲間もたくさん増えてきて、仕事から帰って来てほんのいっときながら、それをやるのは自分の楽しみの1つになっていましたが、、、最近はリアルが忙しすぎるのか、なかなかそちらに上手く没頭できないし、そちらでの運営がなかなか上手くいかず、悩む事も出てきました。
 昨日なんて、何がどうということはなかった筈なのに、イラっとして接続をきってしまったり、、自分らしからぬことだなぁと思うことがありました。。。なんなんでしょうかね。気候の変わり目なのか、喘息でしんどかったからなのか、仕事中に取れない電話がかかってきて困ったからなのか、、、、なんなんでしょうね。
 このあと三ヶ月このゲームは続くわけですが、果たしてみんなの期待する盟主として活動できるのかちょっと不安になる今日この頃でした。