小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブラウザ三国志攻略 4鯖で2位で終了かな?

おはようございます。
 ぼちぼちと仕事に出発です。
 さて。ときどき話題にでていたブラウザ三国志ですが、2位で終了ということになりそうです。まだ明日の晩までは続いているのでなんとも言えないのですが、このまま2位で逃げ切りという形になりそうです。 
 ほぼ初めてのオンラインゲームでこの結果は十分な成果でしたし、いいお仲間にも出会えましたしとても嬉しかったです。
 まぁ、最後の最後には2chで自分の偽物が出て来たり、出て来た偽物に対してあれは間違いなくtaruiだという人もたくさんいたりして、苦笑いというか笑えるというか不思議な感覚になったりしましたが、ともあれ、四ヶ月間のあれこれも明日でひとまずは閉幕です。
 初期メンバーを含め、同盟員の誰も虜囚の憂き目に遭うことなく終了できたのが、実は一番嬉しかったりする盟主としての僕でした。