小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

昨日はここまで悲惨な日があるかというくらい悲惨な日でした。

 聞いて下さい。
 一昨日は天中殺のような、惑星直列のようなひどい一日でした。
 まず、体調が朝から悪くてしんどいなぁ・・と思って家で出勤を見合わせていたら、部下から、会社の近くに何を勘違いしたか止めていた自分の車が駐禁にひっかかっていますよぉという電話。
 仕方なくへろへろの状態で会社までいって、お巡りさんと話して手続きして車を動かしていたらぼーっとしていて隣の社長さんの車に接触。バンパーとセンサーにがっつりと傷が入っちゃって修理費が15万近くかかりそう、、、。よろり〜。
 あまりの事に気が抜けてそのまま帰宅して寝ていたら、見込み客さんから電話がかかってきて契約キャンセルが2本。200万くらいの契約が流れる。。。。。
 まぁ仕方なくそのまま寝ていたものの、ちょっと体力も戻って来たしと深夜にスーパー銭湯にいって温泉に浸かったまではよかったのですが、お風呂からあがってマッサージチェアに座ったのが運のツキ。帰りに車を運転して、食堂にいってごはんを食べようとしてはたと気がつく。財布がない〜!!!!! 
 あわてて閉店していたお店に無理をいって中にいれてもらったら、財布はあったんだけれど、中にいれていた現金13万円がない!!!!!
 てなことで、一日で何もしていないのに、30万近くなくなりました。
 バレンタイン前なのにねぇ。。。。やれやれ。ここまで絵に書いたような悲惨なことがあると笑ってしまうしかないですね。ほんと。