小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「チャンネルはそのまま! 2巻」 佐々木倫子著 

 仕事がとてもハードでやる事が多く、今もぼちぼちと家で仕事中です。
 また本の紹介がたまってきました。気分転換に漫画や本はよく読むので、たまる一方です。。。

 さて、本作は「動物のお医者さん」ゃ「Heaven?」「おたんこナース」の佐々木倫子さんの連載中の作品で、北海道のテレビ局の局アナとして採用された主人公・雪丸の活躍? を描くコメディ作品です。
 発刊ペースがずいぶんと遅く、かなり待たされましたが、彼女の作品らしいほんわかした笑いに癒されます。雪丸みたいな子が職場に一人いたら楽しいんだろうなぁとあらぬことを思いながらクスクス笑いながら読んじゃいました。
 手堅く面白いです。お勧め。

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)