小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

オザケン 小沢健二 復活ライブ決定 

 オザケンこと小沢健二復活ライブが決定だとか。
 ものすごく嬉しいですねぇ。オザケンのあのポップな歌と曲と歌詞がまた聴けるだなんて。13年ぶりの復活だとか。環境活動にのめりこみすぎという話は聴いていましたが、帰ってくるんですね。昨日には、こちらはそんなにファンというほどでもないですが、XのTOSHIさんが、某自己啓発セミナーの「ホームオブハート」にお金を吸い取られて破産宣告したけれど復活するという宣言も出していましたが、こちら同様に喜んでいる方も多いのでしょう。

 オザケンの復活が嬉しいのでyoutubeから一曲引っ張ります。♪愛し愛されて生きるのさ♪