小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブラウザ三国志攻略日記 全国6位です

 カキコミが出来ない障害があるみたいで、この記事2回ほど飛んでしまいました。もう泣くしかありません。真面目にずいぶんと長い記事を書いたのですが、、、、綺麗に二回飛びました。二回目は一回とんでいるんだからコピーをとればいいのに取らずだから自分のどんくささも含めて泣きそうです。
 なので、もうこざっばりとした短い記事にしちゃいますが、、、この冬からブラウザ三国志というオンラインゲームをしています。2万人以上が参加という巨大ゲームだし、初心者なんで、はじめるときは500位くらいになれればいいなと思っていたのですが、、、、なんななんと、2万人以上のゲームま中で、わたくしの主宰する同盟が6位になっております。
 これは自分でも大変予想外だし、学ぶところもたくさんあり、かつまた、このブログでもそうでしたがたくさんのお知り合いが増えたことが嬉しかったです。ですので、これからはそれらのこともこちらでたまに記事にしていきたいと思います。