小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「もやしもん」実写ドラマ化「アザゼルさん」アニメ化

 こんばんは。 
 インド料理屋さんのオープンレセプションで食べ、かつ、飲んでちょっとヨッパライ気味です。ひさびさに飲んだらまわるなぁ〜。ふらふら。
 ときに、「もやしもん」が実写ドラマ化だそうで。
 オリゼーくんたちまで実写化?? キャストは誰?? 「JIN」や「のだめカンタービレ」が大ヒットしているとはいえ、原作つきはどうなんでしょ? 亀梨和也(あれ?赤西仁だっけ?)「神の雫」みたいにこけなきゃいいんですけれど。。
 「よんでますよアゼザルさん」はまぁボチボチかなという時期ですが、深夜アニメにしかできないでしょうね。ああいうギャグ漫画であれど悪魔がいっぱいでるアニメだとお祓いとかちゃんとやるのでしょうかね?
 
 そうそう。コメントレス遅れ気味ですが、ちゃんと読んでいますよ〜。お返事お酒が抜けたら書きますね。