小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「鉄腕バーディー EVOLUTION」3巻 ゆうきまさみ著 感想  

 鉄腕バーディーの第二部、3巻です。
 アニメ版でのヒロインだった中杉との仲もすすむなか、アグニケミカル社の仲では獣人の研究があいかわらず続けられ、そこでつとむとバーディーは衝撃の事実を知る。あまりのことに暴走した二人は、アグニケミカルの研究施設を完全破壊してしまう、、どんどんと宇宙連邦の連邦捜査官としての規則を破ってしまうバーディーは、知らず知らずに敵方勢力の一派の罠に絡めとられていく。。。
 旧篇と合わせて23巻目となるものの、まだまだ風呂敷は広がっています。どこまで進んでいくものやら、この調子だと40巻くらいまでいかないと話は終わらないのではという気がしてきました。 
 面白いから全然構わないんですけれどね^^