小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

年賀状イベント 準備始めました

 年賀状イベントの準備を始めました。
 といっても、メールを送っていただいたのに、まだメール出してない方ばかりで恐縮なのですが、そろそろメールでご住所を送りますので、ご返信いただければ幸いです。
 ただし、今回大量に年賀状交換のメールをいただいたものの、今までこちらのサイトでカキコミがあったことがなく、なおかつハンドルネームだけで本名もない方が何名かおられましたが、それらの方々には確認のメールを出す事にしました。もしそれについてご返事がない場合は残念ながらお返事がさしあげられませんのでご容赦下さい。
 無粋ですが、このご時世ですのでご了承下さい。
 なんせ、自分の知り合いの女の子ですら、盗聴器が部屋から見つかるという事件が今年だけで三件もありましたから。世の中、物騒になってきたものです。