小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

年賀状交換をしましょう!!

えー、今年も年賀状のシーズンがやってきましたね。 
 去年も同じようなことを書いたかと思うのですが、年賀状の交換をいたしましょう。なんでもメール、電話で片付けておってはいけませんですよ。今年は小栗旬くんだっけかな? が宣伝をやっていますが、ここは年賀状、やっておきましょう。
 ということで、去年に引き続き年賀状の交換をやりたいと思います。 
 つきあってやってもいいよという人は下記のメールアドレスまでご連絡下さい。こちらのご住所をお送りいたしますので、折り返しそちらの分もお教え下さいませ。リアルな年賀状ってのも悪くないものですよ。
 
 とかいいつつ、来年の干支が何かもわかっていない体たらくですけれどね^^ 来年は虎? おおタイガースの年ではないですか。とかいいながら辰だったらドラゴンで中日ドラゴンズの年になっちやいますけど^^