小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「できるかなEX」 西原理恵子著 感想

 アマゾンの売り込みメールに負けてついうっかり買っちゃった本。
 新しい何かが入っているのかなと思っていたんだけれど、なんのことはない。今までの「できるかな」シリーズの総集編を、よくあるコンビニにおいてある漫画採録ものと同じ体裁で出したものでした。騙されたわけではないけれど、なんだか限りなく失敗した感じ。だって収録作品はたぶん全部もっているんですもの。ネットでの買い物で失敗が続く今日この頃。
 お酒といい、なかなかうまくいかないものです。
 ネットでの買い物、みなさんはうまくできているのでしょうか^^