小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ドラマ 仁 感想

 前回、名古屋オフ会で遊んでいて第三話を見逃してしまったのですが、読み切りのようで一安心。今回は野風と仁の出会い、野風の子供時代の問わず語りなどが展開の回でしたが、なんだろう、案外あっさりというか淡々とというか、今までの盛り上がりからするとちょっと小休止の一幕だったようです。
 一話、二話は妙に盛り上がっていたんですけれど、パニック的要素がなかったからかなぁ、今日はとてもあっさり仕上がり。まぁ、仁センセイ本人はかなりパニックっぽくなっていましたが。そりゃあ血腫がどこにあるかをかなりあてずっぽうで、もちろんある程度場所は決まっているにせよ、とりあえず頭蓋骨を開けてみるのですからパニックになるのもわかりますけれど。
 まぁ、次回に期待です。