小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ドラマ 相棒 感想

 ドラマ「相棒」の感想ですが、、、うん、なんだろう、今週は何故か微妙。先週のとにかくまた「相棒」が始まるという興奮が一段落したからか,冷静に見ていたら、右京さんが先週もそうでしたがかなり強引な違法捜査の数々をするのと、伊丹警部たちとのかけあいが薄いのがちょっとひっかかりました。
 ミッチーもとい神戸との距離感も、一番最初の亀山刑事の時もそうだったから不自然ではないのですけれど、ちょっとトゲがありすぎなような気もしたりして。ミッチーはコミカル担当のようだけれど、もうちょいシリアス寄りでももいいのかなぁと思ったり。なんか「民俗学探偵 八雲」を思い出してしまいました^^
まぁ、今のところはまだまだ序盤ですからゆっくり見ていきますか。オープニングの及川光博はやっぱりかなりカッコいいんですよね〜。あれはいいな。