小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日もどこかでカレーライス

 戻り中です。
 今日もどこかでカレーライスです。
 昼間に四度目のリベンジでラーメンを食べようかと思いつつ(あぶなく天下一品に入りそうだったけれど、、あれはもともとが濃いから危険だ)あやうく踏みとどまり、どんな時でも食べられるカレーライスを食べております。
 しかし、、カレーは食べれば食べるほど奥深いですよねぇ。。とかなんとか来月にはいよいよカレー屋さんをオープンする人間の言う事とは思えない発言だこと。
 
 あ。でも、急いで帰らないと、ドラマ「相棒」が始まっちゃいますね。ミッチーと水谷豊さんの掛け合いが本物になったかどうか見ないといけません。
 
 追記 ハウス食品からでるマーボーカレーと、既に出ているJAXAとのコラボとでできた宇宙空間で実際に食べられていたスペースカレーが食べたい今日このごろです。