小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

gremzにシマリス?登場の日

 グリムスにシマリスくんが登場して、どんぐりかクルミか何かを齧っていますね。
 当方は、朝からちょっと病院に行っておりましたが、毎度ながら病院って行くだけでどうしてだか疲れてくるところですねぇ。病気だったり怪我だったりする人が多くて、笑顔が少ないからかも知れないけれど。まぁ、逆にいえばそういう環境の中で毎日勤務されているお医者さんだったり看護士さんだったり薬剤師さんだったりには本当に頭が下がるのですけれどね。 
 さぁ、今からはちょっくら仕事モードです。関西電力さんと打ち合わせの書類の補足資料作ったり、トークマニュアル的なものを作ったり、休みでも仕事すべきところはたんとあったりするんですよね、これが。あと二ヶ月ほどで今年も終わりだけにがっと頑張らないといけません。
 今年の冬は気持ちよく、「今年はやることバッチリできたよ」と充実した気持ちで暮れを迎えたいですからね。皆さんはどうですか? 今年は振り返ってみてどうですか? やり残した感があるなら、まだまだ二ヶ月ありますから今からですよ。