小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブラウザ三国志 攻略

 腹痛で、夕方から自宅に帰って来て布団に入っておりました。
 どうしてもやはりラーメンに勝てないようです。
 ちいこさんの助言通り、ちょっと方向転換して、先にパスタやピザにチャレンジする方向に向かいます。
 横になっていても、寝るには寝れないし、気持ち悪いので気を紛らわすのに本をぱらぱらめくっては目を閉じての繰り返しでした。三国志ものを三冊買っていたのでサクサク読みたかったのですが、読めてません。残念。ちなみに宮城谷昌光の「三国志」文庫版の三巻と四巻、それから酒見賢一泣き虫弱虫諸葛孔明」という本です。 
 あ、タイトルのブラウザ三国志というのは、ブラウザ起動の三国志ゲームなんですが、ちょこちょこ家でやっていますが、世界が広大過ぎてなかなか進展しないゲームです。中国統一どころか地方の統一すら不可能に近いです。