小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

男闘呼組元メンバー 成田昭次、大麻所持容疑で逮捕

 押尾学酒井法子ときた大麻所持薬物所持の芸能人麻薬捜査網がまた一人芸能人の逮捕に踏み切ったわけですが、、、ジャニーズですねぇ。最近ちょこちょこと元ジャニーズとか、ジャニーズくずれの人の犯罪逮捕はあったもののここまでメジャーだった人の逮捕にまでいきましたか。ん〜、こうなってくるとジャニーズの本丸・現役活動組にも捜査の手や逮捕があり得るのかなぁ。
 もちろん、犯罪として許してはいけないという大前提があるので、逮捕おおいに結構です。バンバンどこの芸能事務所に所属している人間でも逮捕してもらっていいんですが、ジャニーズとなると、なんか隔世の間がありますねぇ。
 

男闘呼組>元メンバー大麻所持容疑で逮捕
 ジャニーズの人気グループ「男闘呼組」元メンバー、成田昭次(本名・成田昭二)容疑者(41)が大麻取締法違反(所持)容疑で27日、警視庁渋谷署に現行犯逮捕されていたことが分かった。渋谷署によると、成田容疑者は「自分で使うために持っていた」と容疑を認めているという。