小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

酒井法子被告 謝罪会見 

 ドラマ見てたらいきなり中継に切り替わりびっくりしました。
 薬物所持で捕まっていた酒井法子さんが東京湾岸署から保釈された瞬間の映像になったわけですが、、、そこまでやらないといけないのかなぁ等と思っていたら、、、一瞬だけ切り替わったあとにまたドラマに戻りました。ただ、1分くらいの中継の間の部分もそのままカットされたまま元に戻るという厳しい戻り方で、こういうのなんとかならないかなぁと変なとこでまたイラッときて。。。
 大麻撲滅はしっかりやらないといけない話だし、それにマスコミが参加するのも大事ですが、酒井法子ネタでひっぱるだけひっぱるというのはそろそろもういいんじゃないかなぁ、、、と。それとも、世間的にはものすごく気になっています?
 まぁ、、個人的な感想でいえば、挨拶していた酒井法子さん、昔のアイドル時代を彷彿とさせる可愛らしい雰囲気に戻っていたのが妙に印象的でしたけれど、、、晩にまた記者会見もあるのかな。