小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガースCSへ いよいよ3位浮上 

 ただいま戻りました。今日はバテバテでしんどい一日でした。
 さて。阪神タイガース、今日横浜に勝っていよいよ単独3位にまで上がりました。スワローズの大失速があってのことですが、これで広島カープも含めた三つ巴の戦いになります。痛いのは、この終盤の大事な時期にきて救世主のブラゼルリードオフマンの赤星選手のどちらもがリタイヤしてしまったこと。。。でもまぁ、カーネルサンダースも復活したし、なんとかなるでしょう。
 イチローもひさびさの二安打で、明日にはひょっとしたらもう9年連続200本安打の偉業を達成しているかも知れません。ここにきて俄然野球が面白くなってきました。