小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ラーメン食べたらお腹痛い

 kararaさんの忠告を聞くべきでした。。
 退院してからちゃんと外食的にラーメンを一杯きちんと初めて食べたのですが、お腹痛くなってきました。ギョーザも一緒に食べたのがまずかったのか、、、痛くなってきました。胆のうを取ったら、油物を食べ過ぎないようにと言われていましたが、ラーメンはまだ早かったんでしょうか。
 このぶんだと、二ヶ月我慢しているカツ丼、ケーキ、焼き肉はいつのことになるやら。。。 
 カツ丼とかケーキが食べられないのは普段は気にならないけれど、たまに食べたくなるとすごく欲求不満になります。美味しいお店で、カツ丼とか食べたら美味いのになぁ。あと美味しいケーキの数々、スイーツを求めての喫茶店回りが全くできないのはストレスが溜まる。。。