小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース 勝利の裏で今岡誠引退

 こんばんは。事務所へと戻り中です。
 阪神タイガース、今日もヤクルトスワローズに勝ったみたいで、これは本気で3位を奪取、ひょっとしたらCS出れるかな、なんとかCSに出れるかなと思えてきました。一時は3位と14ゲーム差というわけのわからない差がありましたが、気づいてみれば片手の指で数えられるところまで近づいています。
 しかも、あの新井選手が4打数4安打と復調。ひょっとしたらひょっとするんじゃないかなぁ、と絶好調のアッチソンを拝んでみたりする9月の幕開けです。
 
 ただ、その裏側で天才打者の名をほしいままにしていた今岡誠選手が引退だそうです。悲喜こもごもです。