小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

今日と明日は工事デー

いま現場休憩中なんですが、今日と明日は工事デーです。どちらもエコキュート単体ながら、なかなか大変なつくりの家の工事なんでバタバタです。
なもんで、コメントレスや更新滞っています。すいません。一応読み終わってる紹介の今後のラインナップはウェストレイクの『泥棒が1ダース』、坂木司の『切れない糸』、平岩弓江の『御宿かわせみ』、佐藤賢一の『カポネ』、川恒一郎の『雷の季節の終わりに』が小説部門、漫画が『友達100人できるかな』『ふたつのスピカ』『深夜食堂』といった具合です。
ちなみにいま読んでるのは『チャイルド44』の続編です。