小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ただいま帰宅したが、、断水中??

 ただいま帰宅しました。
 ほんに最近はなんだかんだと忙しい毎日ですが、、、帰って来たらついてないときにはついてないもんで、部屋の水道がまったく出なくなっておりました。特に今日このマンションで工事だった様子でもなし、、、水道局さんに電話して今すぐきてもらう事になりました。
 いやいやしぶしぶという対応でしたが、こちらもさすがにこの暑い中一日外をうろうろして事務所でも一仕事を終えての状態なのでシャワーの一つもあびないと汗でベタベタでとうてい何をする気もおきない状態なんでやむを得ません。悪いとは思うんですけれど、夜勤の水道局員さんに走っていただきます。
 つか、本当なら怒鳴ってもいいとこなのかも知れませんが、まぁ、そこはそれ、怒ったところで何かが解決するわけでもないしね。でも、、、なんだかなぁ、ついていないなぁ。