小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

オール電化の工事再び

 オール電化の工事が再びラッシュになりそうな気配です。
 お盆前後でちっょと停滞していましたが、また流れ始めた感じです。先日川西奥の猪名川町イオンで関西電力さん主催のイベントに参加していたときにご来場いただいたかたのところからも引き合いがあったし、なんだかんだで流れが加速しているようです。 
 ダイキンの2人用のエコキュート(これがまた小さくてコンパクト)とか色々新しい要素が増えているからか、今までとは違う層からの依頼も出て来ています。10年後くらいにはエコキュートとガス給湯器が五分五分くらいになっているかも知れませんね。エネファームが予想以上に高くて売れないみたいですから一気にそうなっていくかも知れません。