小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

やってはいけないことをやってしまった 2 

 いやいや、今日はインキーでもないですし、麻薬に手を出したわけでもないですよ^^
じゃあ何をやったのかというと、このコメントとレスポンスの遅さです。ここんとこ仕事が忙しくかつまた煮詰まっているところもあって、コメントやレスが遅れに遅れてしまっておりました。ので、ちょっと今からカリコリとお返事を書かせていただきます。
 明日は休みで病院検査です。のんびりゆっくりやりますね。
 
 追記:ほとんど見ないうちにいつの間にやら高校野球が終わっていました。中京大中京日本文理、激しい戦いだったようでリアルタイムで見たかったなぁ。。。