小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

酒井法子にも麻薬取締法違反・覚醒剤所持容疑で逮捕状

 酒井法子にも麻薬取締法違反・覚醒剤所持容疑で逮捕状。
 なんだかねぇ、、、「悲劇の妻」「悲劇の母」から一転して、逃亡犯罪者という扱いなんですねぇ、報道は。確かに酒井法子本人が覚醒剤を使用している場合は、当然、逮捕しなきゃならないんでしょうけれど、、、いきなり手のひらを返したような扱いにむしろびっくりでした。酒井法子容疑者、、、って、なぁ。
 というか、旦那、「妻も覚醒剤をやっている」って、、事実かも知れないんだけれど、もう少し庇おうよ。自分が捕まった以上、子供をしっかり守るのは彼女しかいないだろうに、、、、。いや、まぁ、確かに薬をやっているならその状態で子供と二人で置いておくのは普通よくないんだろうけれど、、事態を考えるとそりゃああまりにあまりというか、情けないというかなんというか。。。
 しかし、、、酒井法子さん、裁判員制度のためのPRビデオとかにも出ていたのね。