小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

酒井法子さん 長男さんは無事保護。大原麗子さんは死去

 のりピーこと酒井法子さんの事件。
 今日10歳の息子さんだけは東京圏で無事保護されたとか、まずはよかったです。無理心中とかそんな風な最悪な結末にならなくてよかったです。口さがない人たちからは、酒井法子本人もヤク中になっているから、その薬を抜く為の時間稼ぎだとかなんとか言われていますが、、でもまぁ息子さんだけでもまず無事に保護されてよかったです。あとは本人ですが、犯罪とかに関わっていないんなら、そっとしてあげたらと思いますが、どうなんでしょう?

 追記;大原麗子さんが死去していたとか。しかもギラン・バレー症候群を患っていて発見時には死後数日たっていたとか。ギラン・バレー症候群というと水嶋ヒロさんと結婚した絢香さんもかかっていた病気ではなかったっけ? なんだか芸能界はえらく大きなニュースが続きますね。