小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

押尾学逮捕後と酒井法子さん山梨の何処に?

珍しく芸能ネタで話が続いていますが、、、実のところ押尾学という人にはさして興味がなかったんです。どれくらいないかというと「お塩先生」というのが何のことかもさっぱりわかっていなかったくらいです。ただ、こちらは女性が全裸で死亡しているというようなショッキングな話にくわえて、MDMA・エクスタシーを飲んでいたという麻薬絡みの事件でもあるという、まるで一昔前の海外ミステリのような展開が気になったのです。もうちょっと加えると、奥さんの矢田亜希子さんが前から好きな女優さんだったので、あんないい奥さんをもらっといてどうしてかなぁという気がして。情報が少しずつ出て来ていますが、押尾学、死亡した女性の死の瞬間にも立ち会っているのですが、自分で警察を呼ぶわけでもなかったらしくダメダメな感じが強いです。まぁ、浮気している時点でダメダメですが、知っている人にきいたら押尾学にはそれは普通らしいのですがね。
 んで、酒井法子さん、こちらはきのうも書きましたが、のりピー人気全盛の頃をよく知っているのですごく心配ですね。昨日は摩周湖で遺体が発見されたとかいうガセも流れていましたが、一応、警察発表では山梨・見延山付近で一度携帯電波の反応があったようです、、ただ、実際問題本人が携帯をもっているかもこうなってくると微妙だし、本当に心配です。旦那さんのほうは、こちらも押尾学と同様に薬物やっているし、プロサーファーと名乗ってたもののプロサーファーではないとサーファー連盟はカンカンになっているという話も出て来ているし、うーん、、、えらく困ったことになっているようですね。
 矢田亜希子さんも酒井法子さんも、どちらも彼女らが悪いわけではないんだから、なにより落ち着いた環境に戻れたらよいのですがと切に願います。