小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

押尾学逮捕だけでなく、酒井法子も行方不明・失踪で捜索願

 ただいま戻りました。
 医療関係の話はあとにして、救急病棟なみに患者さんがいっぱいらしく、検査の一部が後日になったりしたのもあるので、今日だけでは全部のデータ取りができなかったのです。
 ま、それはさておき、昨日は押尾学さんがMDMAと女性死亡事件の絡みで逮捕されて大騒ぎだったわけですが、昨日はその余波というわけではないですが酒井法子さんの旦那さんも大麻で逮捕、、、となっていました。が、事態はそこだけでおさまらず現時点でのりピーこと酒井法子さんが行方不明で捜索願が出されたとか。なんだかえらいことになっていますね。
 のりピー、自分らの世代からするとど真ん中のストライクで大人気アイドルだっただけに衝撃が大きいです。「マンモスうれピー」とか今思い出すとイタイ感じのキャラ設定でしたが可愛さは本物でしたもんね〜。無事だといいんですが。所属プロダクションのサンミュージックの相澤正久社長がばんばんテレビで記者会見していますが、よけい出づらくないか?と心配します。

 追記:でも、そういう話よりビル・クリントン元大統領が北朝鮮入りして金正日総書記と女性記者二人の件で話し合うという方の詳細がもっとばんばん情報欲しいなぁ。日本としても拉致被害者のことや、非核化の六者協議絡みのことでもっともっと情報が欲しいところです。