小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース 巨人に勝って4連勝

 去年までのタイガースなら、四連勝くらいどうという事もない話だったんですけれど、、、今年のタイガースからすると、四連勝なんてまるで奇蹟のよう。ブラゼル様々です。能美も調子がものすごくいいし、このまま久保と岩田でうまく回っていってくれないかなぁ。
 これは関西圏以外の人にいったら信じてもらえないかも知れないけれど、やはりこちら関西圏では阪神タイガースが勝ち続けている限り、景気もすごく上向きで消費同行はガンガンと伸びるんですよ。このまま景気のためにも勝ち続けて欲しいです。
 藤川球児とアッチソンがちょっと不安定だけれど、このままなんとか頑張って欲しいです。明日も明後日も甲子園だし、盛り上がるといいなぁ。甲子園といえば、夏の高校野球がもうすぐですね。皆さんの地元チーム、今年は強そうですか^^?