小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

切実にショックだったこと

 こんばんは。
 切実にショックなことが今日三つありました。
 一つは、病院の費用請求が正式に出て52万7000円也だったこと(たぶん1ヶ月マックスのあれで16万円以上のぶんはいずれどこかで返ってくるよね? )
もう一つは、うちのDVDが完全におかしくなってしまったこと。再生機能が動かない。HDDの中身を消去して軽くしようとしたら途中で止まったまま、おかしくなっちゃいました。うーん、、、東芝レグザ。まだ誕生日プレゼントでもらって一年半くらいしか経っていないよ??
そしてラストは、駅前の本屋さんが倒産して閉店したこと。え〜〜??? これからそうしたら本を買うには電車に乗らなきゃいけないの??
 7月のラストは、悲しみよ、こんにちは的な締めなのか?