小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

ブログ開設2周年です

 えー、本日で当ブログサイトが二周年を迎えました。
 開設当時と比べますと、当初ほどの本紹介と電化話が少なくなってきていますが、そのあたりもちゃんと増やしながらまた今日からサイトを頑張ってやっていきたいと思います。一年目のときは10万hitでしたが、今年は約29万5000hitということですから年に19万5000ほどのhitということで、単純に倍くらいお客様も増えて来ているということで、嬉しい限りです。たいした事を書いているわけでもないのに、色々な人が見にきてくれて嬉しいです。またそんななかでコメントを残していってくれる人の言葉が自分にとって力になったり慰めになったり勇気をくれたりになったことは数知れず、そのあたりとても感謝しています。
 ということで、今後も今以上にフランクに初対面の人でもなんでも話せるわいわいがやがやしたサイトでいきたいなぁと思っておりますので、ひとつ今後ともごひいきによろしくお願いしますね。

 追記:阪神タイガースが今年初の同一カード三連勝というすごい日になりました。両リークでも今シーズンで一番短い試合時間の試合(2時間11分)だったみたいだし、久保投手、ご苦労様でした。