小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

「映画版エヴァンゲリオン:破」見た人います?  

 正確には「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」というそうですが、、、
 ものすごく観客動員数がいいみたいで、テレビで先週に「序」をやったせいもあるのでしょうが、ガンガン観客が入っているそうです。どうやらテレビ版とも違うので、より「見ようか」という人が多いと聞きますが、周囲に見にいったという人が絶無。ふむ。果たして、どんな層の人が見にいったのだろう? 正直どうだったんだろう? とここまでネットで盛り上がっていると気になってきました。
 (トランスフォーマーにせよ、ターミネーター4にせよ、ハリー・ポッターと謎のプリンスにせよ、最近は映画公開直前とかに映画の前作を流すのがかなり定着していますが、、、確かにあれは見ようという気にはさせますね。ずるいけれど)
 ところで、真希波・マリ・イラストリアスって誰? 新キャラですよね?