小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

マイブーム ラーメンズ

 ラーメンではなくてラーメンズです。  
 コントの人たちです、数年前にMacのコマーシャルでwindowsとMacを擬人化したネタをやっているのが面白いなぁと思っていたのですが、それ以外の情報はなく忘れていましたが、先日Youtubeで彼らのネタをたまたま見てからマイブーム。なかなか面白いんですよ、これが。
 日本語学校のネタシリーズとか、いろいろな国のバージョンがあったりしますが、一番テンションの高いこれを。他の日本語学校シリーズと違って、言葉遊びの部分がかなり強すぎるので好き嫌いは別れると思うのですが、まぁ楽しんで下さい。
 

ついでにもう一つ。