小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

阪神タイガース4連勝 自分も復帰初日に2契約

 こんばんは。
 ただいま戻りました。いやぁ、疲れました。復帰初日ですが、社長も外せない用事があっていなくていきなり全体指揮ということで疲れきりましたが、おかげさまで今日一日で自身も2契約、会社全体でも5契約と、通常では考えられないほどの数が一気にあがりまして、なんとかお役目を果たせました。
 で。
 ふとその合間に野球中継がニュースで流れているのを見たら金本のサヨナラヒットとかで阪神タイガースが4連勝と最近ではミラクルといっていいくらいの確率で勝利を決めていました。いい感じに上向いてきています。この調子であがってくれたら自分の調子も一緒に上がるんじゃないかと変なとこで願掛けです。