小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

gremz3本目の木 エコカーで

 gremz、3本目の木が発芽しました。
 今回はどんな木になるのか楽しみです。
 昨日は二台のプリウスで(あ、うちの会社の社用車は全台プリウスに切り替えました。ハイブリッドなエコカーですので環境問題に対応する会社としてはイメージもいいし、何よりも燃費がいいので)、仕事に出ていましたら、オール電化とエコキュートの依頼がかなり連チャンで入りました。テレビでもエコ家電の話がよく出てくるのと、地球温暖化対策と景気対策でエコポイント・エコ家電で5%どうのという話も出てるので感心がより高まっているのでしょうね。